SSブログ

ありがとうございました☆彡

『クリスマスの雑貨屋さん』
今夜、無事閉店できました☆彡

ご来店下さった皆様
月箱さんのスタッフ様
そしてシャドー工房様

ありがとうございました(^◇^)

作品を片づける時は寂しいですね・・
DSC04170.JPG

でも、月箱さんいつも温かな灯り☆彡
DSC04172.JPG


次の小太郎屋予定です。

19日に今年最後の市に参加してきます。

http://www.tezukuriichi.com/home.html

今年の6月に大鳥神社であたふたと一人市デビューを果たして半年、少しは学習しましたからね、うん、大丈夫だ!落ちついて一人で店番してみます(^^ゞ

来年の1月から半年間、改修工事で大鳥神社の市が開催されないそうです。今までの感謝も込めて参加して来ます♫

新作は、チョッと南国風リースです(~_~;)
DSC04167 (0).JPG

DSC04176.JPG

DSC04168.JPG




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

満足ねこ隊長

やること早し!
色々ありがとうございました。でも楽しかったですね!
また いつか あっと言う企画をやりましょう~。

月箱さんの夜の風情って いいですね~~~~~~。
憧れのステキな空間。
そして小太郎さんのリース! 色が綺麗!
これは人気出ます!!あっと言う間になくなります!!
by 満足ねこ隊長 (2010-12-12 20:54) 

小太郎

☆満足ねこ隊長さま☆

小太郎も大満足でございます。
ありがとうございました(^◇^)
またいつか(^^)v

月箱さんの夜の気配は良いですねー☆
妖精や精霊いますね。
あぁ☆絶対いるなぁ~☆彡

リースありがとうございます。
シャドー工房さんの作品もお願いしますね♫
by 小太郎 (2010-12-12 22:00) 

にじいろたまご

1週間お疲れさまでした♪
あんなに賑やかなクリスマスタウンでしたから
おかたづけはそれは寂しかったでしょうね。

月箱さんの雰囲気ははいいですね~
いつも暖かいです。
by にじいろたまご (2010-12-13 12:21) 

森のことり

あっという間の1週間でしたね(^_-)-☆
大変お疲れ様でした。

1週間後には今年のしめくくりの市をされるのを読んで
小太郎さんのバイタリティに圧倒されていますf^_^;
お天気と大成功を祈っております(*^_^*)v

月箱さんの灯りは
お写真で拝見していても心が懐かしく和みます(*^_^*)
by 森のことり (2010-12-13 18:00) 

小太郎

☆にじいろたまごさんありがとうございます☆

キラキラのクリスマスタウンがなくなると本当に寂しくなりました。
こうして毎週皆さんのギャラリーが始まり終わっていくのですね・・♫

にじいろたまごさん、来年ぜひ!
楽しみにしてますよー(^◇^)
by 小太郎 (2010-12-13 20:46) 

小太郎

☆森のことりさんありがとうございます☆

月箱さんの灯と人見さんの笑顔に見送られ、チョッと胸キュンな帰り道でした(^^ゞ

先月、ミーが突然言いました。
「大鳥神社の市しばらくお休みだよ・・」
ダメ元で写真を送ると選考に入り、驚きの参加となりました。「私休みじゃないからね、お母さん一人でがんばなっ!」ミーに言われ、よ~しと思いましたけどやっぱり寒いなぁ・・
一年間の感謝を込めてカイロ持って参加して気ますね(^^)v
by 小太郎 (2010-12-13 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さをり教室の市♪竹富島マフラー♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。