SSブログ

雪に負けないマフラー

「人は言葉で温まる」

昨日届いた冊子の表紙に、こんな言葉が載っていました。
先週の手創り市は、そんな言葉をたくさん頂き、とても温かだったです。ありとうございました(^◇^)
DSC06963.JPG
DSC06962.JPG
DSC06961.JPG


「雪に負けないマフラーありますか?」
雪国の友人から連絡がありました。春の花、緑、大地、太陽、暖かなイメージを込めて織りあげました。
DSC06959.JPG
DSC06957.JPG
このマフラー巻いて、腰に気を付けて雪かきがんばってね♬



原発がない世界になりますように☆彡
nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。