SSブログ

ミー 1年分の日記

ご無沙汰してました! ミーです(^-^)
竹富島ラストダイアリーから、1年弱・・・
すっかり日記更新してませんでした!えらいこっちゃ!

昨年の今頃、東京へ帰ってきました。
春から、銀座で働くようになりました。
最近、トランペットを習いはじめました。

DSC06886.JPG


気がつけば、2012年が過ぎていく一歩手前!


竹富島生活のおかげで、
東京の良さを改めて感じた1年でした。

竹富島、ありがとうございました。
東京、来年もどうぞよろしく!


おっと、その前にクリスマスが!
私の大好きなクリスマスソング☆(みかんさん、ありがとう!)
みなさんにも、素敵なクリスマスが訪れますように…


http://www.youtube.com/watch?v=V9BZDpni56Y






nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 11

みかん

おおー、ミーさん、お久しぶりです^^
このポールの歌、平和を感じますよね。
この映像も素敵ですね、いま聴きながらコメント
書いてます~

トランペットなんて、これまた素敵です。
楽器はいいですよね♬ 私も何か楽器を習いたいデス。

小太郎さん、ミーさん、
素敵なクリスマスになりますよう=^_^=
ワンダホクリスマスターイム☆
by みかん (2012-12-13 23:32) 

reorio

ミーさんお久しぶりですヾ(´^ω^)ノ♪
結局ミーさんが居る時に竹富島に行けなかった・・・
でも、いつか必ず行きますよ!待っててね武富島!!

クリスマスまで後両手数えるくらいかな?
素敵なサンタローが来る事祈ってます^^
by reorio (2012-12-14 03:05) 

ナツパパ

東京での暮らしも愉しんでいらっしゃるご様子、
なによりと思います。
素敵なクリスマスになりますように。

by ナツパパ (2012-12-14 17:39) 

メロディー

こんばんはミーさん♪
クリスマスソングを聴くと、ワクワクと
心が弾んできます♪
トランペットを習い始めたのですね!
スゴイなぁ。。
素敵なクリスマスをお過ごしください♪

by メロディー (2012-12-14 18:41) 

まるり

歌舞伎に落語に詳しい、トランペットを吹く女の子♪
イメージふくらみますね(^-^)
いつかミーさんの音を聴きたいです。

私も工房で勉強を始め3回目です。
そこそこ緊張しているようで、翌日は寝てしまいます。
それでも、先生の会話も奥様との会話も楽しいです♪
ミーさんに負けないよう、私も進んで行きたいです(^-^)

東京はイルミネーションが綺麗でしょうね~
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆



by まるり (2012-12-16 00:46) 

ぱぱくま

ミーさんお久しぶりですね!
東京の暮らしで竹富島に思いを馳せて
竹富島の暮らしが東京の再発見に繋がる。
ふるさとが二つ出来たみたいで素敵な事ですね♪
来週はもうクリスマスなんですね。
ミーさん&小太郎さん素敵なクリスマスを(・∀・)♪
by ぱぱくま (2012-12-16 12:02) 

小太郎

みかんさん  ミーより
私もいま聞きながら書いてます♬
街中で流れるクリスマスソングで一番流れている気がします。 トランペット、音が出るまでに大変です(汗
練習しないと♪


reorioさんへ ミーより
竹富島は逃げませんから~
reorioさんの初上陸が叶いますように~
竹富島のクリスマスイルミネーションは、蛍でした!
本当に美しかったです。


ナツパパさんへ ミーより
ありがとうございます!
かなり東京ライフを満喫してます♪
クリスマスも楽しんじゃいます!


メロディーさんへ ミーより
はい!習い始めました!
トランペット奥深し・・・
メロディーさんと、ミンちゃんにも素敵なクリスマスになりますように~
ミンちゃん、クリスマスプレゼントに何もらうのかな~


まるりさんへ ミーより
工房の勉強、充実してそうですね~
まるりさんの世界が、また広がりますね!
落語に、トランペット~自分でも楽しい組み合わせだなって思います♬


ぱぱくまさんへ ミーより
ふるさとが、二つできた・・・
その通りです(^-^)
どちらにも、本当にありがとうです!
貴重な経験でした☆


≪コメントを下さった皆様、本当にありがとうございます!
みなさん、素敵なクリスマスを! ミーでした。≫








by 小太郎 (2012-12-16 20:58) 

MOOROOM

コメント遅ればせながら…
東京の生活もエンジョイなさってますね!
銀座にお勤め、と聞くとアダルトな香りが…エヘヘ。
和事がお好きなミーさまにはピッタリなお仕事!
それとトランペットですか?!すごいです♪
素敵なクリスマスとよいお年をお迎えくださいね☆
by MOOROOM (2012-12-19 09:51) 

小太郎

MOOROOMさんへ  ミーより

コメントありがとうございます!遅レス、スミマセン(*_*)

銀座のおかげで、ちょっと大人な女性になれたか・・な?
いや、そのままです(笑)

仕事は、やりがいが倍以上ありますっ!
トランペット~音が出なくて苦戦中ですがたのしいです!

今年も残り10日!
MOOROOMさんも素敵なクリスマスを~
そして、よいお年を~!

あ!
この間、銀座で本物のサンタクロースにすれ違い様、 『ホーイ!』と挨拶されました!ビックリです♬
by 小太郎 (2012-12-21 22:32) 

みかん

小太郎さん ミーさん

こんにちは^^
すこし早いけど、年末のご挨拶に伺いました~
ヽ(^。^)ノ☆ ☆
今年もいろんなことがありましたが、こちらの
小太郎やさんでホッといつも癒しをいただいておりました。
心がほっこりする記事を、ありがとうございました^^

2013年も、小太郎さんご家族にとって、よい年に
なりますよう ☆ ☆
by みかん (2012-12-29 11:28) 

小太郎

☆みかんさんありがとうございます☆

みかんさんの住んでいる場所がすっごく遠い所なんだ・・と、ブログを見るたびに思いました。
でも外国の生活にちょっと憧れます^_^;
元気で明るくがんばっているみかんさん、来年もよろしくお願いします(^O^)/
お身体に気を付けて良いお年をお迎えくださいね♪
by 小太郎 (2012-12-29 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。