SSブログ

開催するよ!

こんばんみ。ミーです!
本日のタイトルにもありますように、開催します!
何を?って…

『小太郎屋祭』です!

手作り作品を集めた、文化祭を開こう!という試みです。
今のところ、12名の手作り作家さんが参加してくれます[るんるん]

着々と準備が進んでいます。が、何せ小太郎とミーが企画したことですので、かなりなスロ~ペ~スであります。

まず、会場はこんなところです。テープが張ってある場所に机が並びます。
DSC03630.JPG

DSC03632.JPG


小太郎のさをりマフラーで、ちょこっと展示をイメージしてみました。麻の紐で吊るしています。
DSC03633.JPG


ザ☆手作りのチラシも完成!作品の詳細も載ってます。
DSC03636.JPG

DSC03635.JPG



…といった具合です。すこーしづつ、私たちも雰囲気がつかめてきた感じです。

さぁ、しっかり宣伝しますよ!

              『小太郎屋祭』 日時:2010年 11月5・6・7日(金・土・日)/11時-16時30分 会場:蓮根駅前通り エネオスガソリンスタンド右横(都営三田線蓮根駅から徒歩5分)





わくわくどきどきだぁい!みなさん、一緒にたのしみましょ~ね(^u^)
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

大道具ふくろズ

うわっ何だか文化祭準備のようですね!
なんだか賑やかさが想像でき、
丁度良い広さですね~。
色とりどりで綺麗だろうな~~~。

早くも宣伝ですね!ギャラリー展示も
このように宣伝すればいいんですね!!!
by 大道具ふくろズ (2010-09-26 21:30) 

小太郎

大道具ふくろズさま ミーより

はい!体操着姿での準備ではありませんが、ジャージで準備中の2人であります。
少しずつ会場に物を運んだりすると、リアルに見えてきますね~!「ここは、こうして…」「やっぱ、こうかな?」なんて、試行錯誤でありまっす!

本番近くなってきたら、ドキドキ感もいっぱいになりそう(*^_^*)
by 小太郎 (2010-09-27 00:14) 

きく

おわ〜〜〜。いいですね〜〜。
麻ひもどうすか? いけそうですか?
チラシ、見やすい! 
私も宣伝しなくちゃ。早くチラシが来ないかな〜♪
ふたりでやるから、楽しいんですね。素敵な親子だな〜。私も母とピココとやろうかな。なんつって。
by きく (2010-09-27 07:10) 

小太郎

☆彡きくさんありがとうございます☆彡

麻ひも滑らないし使いやすいです!
白い壁の利用法、そしてたくさんのかわいい消しゴムはんこをありがとー♪おかげでチラシ完成しました。
「冬支度~」気に入ってまーす(^v^)

ピココちゃんと仕切ってくれるのは頼もしいちびは店長です!楽しみにしてますね♪

by 小太郎 (2010-09-27 07:43) 

goronyanpooh

素晴らしい手作りチラシだにゃ~☆☆☆
楽しみにしておりまする。
屋内というのは便利ですね!
しかし一度に何人はいれるのかな?
長蛇の列だったらどおすよう(汗
by goronyanpooh (2010-09-27 13:31) 

小太郎

goronyanpooh様 ミーより

ありがとうござます(*^_^*)
どぉ~すよう…とご心配無用です!(笑)
フリースペースでの~んびりやりますので、goronyanpoohさまもの~んびりいらしてくださったら嬉しいです♪

さっそく、チラシをお送りさせていただきますね( ^^) /

by 小太郎 (2010-09-27 20:20) 

森のことり

わぁ~♪♪可愛いですね~( ´艸`)♪
まるで小さなお店みたいです!!
文化祭の間だけお部屋を貸しきられるのかと思っていたのですが
少しずつ長い期間をかけて準備できるのが
いいですね(^_-)-☆

会場のお写真を見せていただくと
ノロマな私もヤル気が出てきますf^_^;
実は何かしらスランプを感じていまして・・・orz
なかなか作品が進まない状況でした。

こちらの記事のお知らせを
私のブログでも掲載させていただいていいでしょうか??
更新ほとんど出来てませんが
可愛いものを作らなくっちゃって
エールを小太郎さん親子から送られたような
励ましの記事ですね(^_-)-☆
by 森のことり (2010-09-28 09:36) 

小太郎

☆彡森のことりさんありがとうございます☆彡

まだまだ一カ月以上もありますから
のんびり楽しみながら制作してくださいね♪

何せこの親子の計画したことです。
どんどんアレアレ~><が出てきて、
そのたびに皆さんに助けてもらっています。

森のことりさんの考えありましたら
聞かせてくださいね~。
小鳥さんのレイアウトの仕方なども
知らせて頂ければ小太郎頑張って近づけます^m^

宣伝どんどんよろしくお願いしますデス!
by 小太郎 (2010-09-28 09:48) 

きく

告知をやっと載せました〜!
mixiの日記にもアップしましたよ〜。
by きく (2010-09-30 07:42) 

小太郎

きくさん ミーより

告知、ありがとうございますっ!(*^_^*)
チラシの横にかわいいお手手が…!
ますます、盛り上げよう!っという気持ちになりました♪
楽しみですね~☆彡
by 小太郎 (2010-09-30 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。